SSブログ

ビッグダディ 現在 盛岡 住所判明!!

ビッグダディ 現在 盛岡 住所 どこ

ビッグダディは現在 盛岡に?住所が判明?

ビッグダディ 現在 盛岡 住所について


小豆島に住んでいたビッグダディが盛岡に移住した!!と騒がれています。

なぜ盛岡に?

ビッグダディは現在 盛岡のどこに!?


「大家族もの」としては異例の長寿番組となったビッグダディ。

既に放送は18回を数えます。


前回の放送では小豆島に住んでいたビッグダディですが、最初は岩手県に住んでいました。


なので岩手県に戻ったとしても決して不自然ではないんですねー。



ただ、岩手に移り住んだってことは、小豆島にいた奥さんの美奈子さんはどうなっちゃったんでしょう?



ビッグダディと美奈子さんは離婚して、美奈子さんはもともとの連れ子たちを連れて九州に移住したという説もあります。





さて、盛岡のビッグダディの新居ですが、目撃情報が多数あるようです。



・セブンーイレブン盛岡夕顔瀬町店の車庫に今日トラック来て ビッグ・ダディが引越しにきてました! 近所でびっくり!


こ、これは有力な目撃情報ですね!!



盛岡市夕顔瀬町の地図
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=141.13233057&lat=39.70850452&p=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%A4%95%E9%A1%94%E7%80%AC%E7%94%BA&z=16&layer=pa&v=3&ac=03201&az=118


確かにセブンイレブンありますね!!



この目撃情報は続きがあり、

「まぁ仕事も大道りで決まったみたいだし通勤5分で・・・」



私は盛岡の人間ではないので

「大通り」

が、どの道をを指しているのかはわかりませんが、近くの奥州街道のことでしょうかねー。




確かに通勤5分で行けそうです。




勤務先については他にも情報があり、

・大通りの入口付近にできた接骨院で雇われ勤務で決定らしいよ

とのこと。


さすがに新天地でも接骨院を経営するのは難しいとビッグダディも考えたんでしょうか。





さて、「ビッグダディ 盛岡」については、他にも気になる情報が。


ビッグダディの4男の源志が盛岡中央高校に入学するそうです。


実際に問い合わせた方がいるそうで、「はい、入学しております」との回答をもらい、ウラをとったらしいです。



個人情報ダダ漏れですねー。



ウラをとった話が本当なのかはわかりませんけど。

ここにも詳細が・・・・
http://girlschannel.net/topics/12496/




そんなビッグダディの最新情報は近日放送予定!

痛快!ビッグダディ 特別編
4月20日(土)午後1時59分~4時00分

痛快!ビッグダディ19
4月21日(日)よる6時56分~11時10分


特別編は今までの総集編ってことですかね?



ちなみにビッグダディ(もしくは源志か)に直接インタビューを試みた人もいるみたいで、

「どうして岩手にもどってきたのか?」

という質問をぶつけると、

「詳しいことはテレビでやるから見てください」

との回答を得たそうです。





これは放送が楽しみですねー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。